利用規約

【権利・責任】
●本サービスで投稿した際に、投稿した内容に関して、当社が無償で使用する権利を許諾したものとし、当社に対して著作者人格権を行使しないことに同意したものとする。
●本サービスで投稿した際に、投稿した内容に関して、他のユーザーがダウンロードし、個人の家庭内において私的かつ非営利的に使用することを許諾したものとみなします。
●利用者は、自己の責任において本サービスを利用するものとし、本サービスを利用してなされた行為、結果について、一切の責任を負うものとします。
【IDおよびパスワードの管理 】
●利用者は、利用者自身で設定したIDおよびパスワードの管理責任を負うものとします。
●利用者は、IDおよびパスワードを厳重に管理することとし、当社は過失の有無にかかわらず、IDおよびパスワードの不適切な管理、使用上の過誤、第三者による使用などに起因する損害について一切の責任を負わないものとします。
●利用者は、IDおよびパスワードが第三者によって不正に使用されていることが判明した場合には、直ちに当社に連絡するものとします。
【禁止事項】
●当社は、以下の事項に該当する投稿を予告なく削除し、該当利用者について、本サービスの停止をすることができるものとします。
  1.他人を誹謗中傷するような投稿
  2.プライバシー、肖像権、その他法的行為を侵害する行為
  3.自殺を助長するような投稿
  4.本サービスを妨害する行為
  5.わいせつ、虐待と判断する投稿
  6.その他、当社が不適切と判断する行為
【サービスの停止・利用規約の変更】
●当社は一定の予告期間を設け、本サービスの提供を停止する場合があります。その際、投稿内容の保証は致しません。
●当社は、任意の事由により、本利用規約を変更できるものとします。
【本利用規約及びその他の利用規約等の有効性】
●本利用規約及びその他の利用規約等の規定の一部が法令に基づいて無効と判断されても、本利用規約及びその他の利用規約等のその他の規定は有効とします。
●利用規約等の規定の一部があるユーザーとの関係で無効とされ、又は取り消された場合でも、利用規約等はその他のユーザーとの関係では有効とします。
【準拠法及び管轄裁判所】
●本利用規約の準拠法は、日本法とします。
●利用者と当社の間で訴訟の必要が生じた場合、福岡地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。